【戦争には】「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」【ついてまわる】

なんすかね、今さらって感じですが、こんなのは無い方がビックリだと思います。
ベトナムの時だって似た様なもんだっただろうし、昨今の日本だけが云々なんて言うのはオカシイハナシ。
その辺りについては、これ結局ちゃんと韓国のロビー活動とかに反論してこなかった日本も悪いんだと思うけどね。
嘘も言い続ければホントになっちゃうよ、と。
現在の在日米軍でも夜間外出は原則禁止になってるはずなのにアレコレ起きているのも、結局当時から変わっていない悪い体質みたいなのがあるんだろうと思う。
そう言う悪い体質は勿論日本にもあるわけで、証拠が無い嘘を言う奴等を止めること無く放置してきたツケとか、国交正常化のために「棚上げ」し続けてきたツケだとか、放射能なんかにとても敏感になっている時期にも拘わらず、考えられない(と言うより想定すらしていなかったと思われる)ようなミスをしでかしたりとか…。
あれで「ILCを日本に」とか冗談も大概にしようぜと思ってしまいます(´・ω・`)
話戻して。
上陸部隊がセックスやらレイプやらしまくってたというハナシ。
これは現在の戦地でも横行しいる。
特にその辺りかなり厳しい土地柄…今ならシリアとかでしょうか。
つうかレイプを戦術として使ってるんじゃないかとかすら…。
ついでに言えばアフリカの方の内戦でもかなりあったはず…。
ふと思ったけど、そういう事について国内メディアって殆ど取り上げないのは何ででしょうね…AFPは良く取り上げているけども。


そんでですね、一応、独身男性という立場で書かせて貰うと、戦地で沸き起こる性欲というのは、もうある程度仕方が無いと思うんです。
男の人って、凄い疲労したときに限ってムラムラしてくるんです。もう生理現象的に子種を残したくなるんですよ(゚∀゚;)
男ってもうどうしようも無くそういうもんなので、ノルマンディ上陸作戦の中で最激戦地となったオマハ・ビーチを潜り抜けた米兵達に、美しいフランス人女性を前にして性欲抑えろとか言ってたら、後ろから撃たれると思うんですよ(´・∀・`)
ゲームのBF1942でもオマハの戦場が再現されていますが、COOPモードでは米軍側は味方兵士を盾にしてでも無理矢理崖の上にあるトーチカに取り付かないとあっと言う間に負けます。実際そういう戦場だった様ですし。
そんな、何時死ぬか分からんような極限状態が近くにある、若しくは経験した後で、本能的に性欲が昂ぶらない方がおかしい位なんです。もうどうしようもなくw
だから本来は記事中にある様な問題が起きる前に、それらを満たすために公に雇われる売春婦…慰安婦なんていう制度があったわけで、それが良いか悪いかは知らないが、当時はそういうもんだったと言うほか無いんです。
しかし、あんまり休む間もなく進撃したと思うんで、上陸してから何処でもセックスやらレイプやらが起きてしまったのかな…お恥ずかしいハナシですが…どうしよーもない。
でも、どうしよーも無いからと言って許されるもんでも無いんです。
だからこそ「女性に飢えた荒くれ者」を宥める捌け口は必要だと思うんです。
今はもう軍がそこまで面倒見る事は無くなりましたが、現地の風俗業で賄ってるって感じなんでしょうか? イラクなんかではどうしてたんだろ?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です