梅雨だからっすかね?

昨日、観測史上3番目に早い梅雨入りだったそうですが…。
今日の朝起きて…。歯磨きしていたら。
ズクン…。
Σ (゚Д゚;)
「はぅあ」
腰がイテテテです(´・ω・`)
元々腰痛持ちなので、多少は良くあることなんだけど、今回は結構痛い…。
関節痛持ちは、天候が悪くなる前とかに痛くなるのは気圧が下がるのと関係あるんじゃ無いか?
とかいう説もあるとか何とか、今回のは何となくそんなハナシを思い起こしてしまいますた。
久々にコルセット装着!(`・ω・´)
…仕事はお休みです。辿り着く自信が無い。
様子見て明日も無理なら病院かなぅ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です