先月のアクセス結果を見てみる('∀`)

検索ワードで調べると、何でこんな検索ワードで来るんだ…てのがありますね。
検索ワード第5位「ペンタックス」
ペンタユーザーなので言わずもがな的にランクインです。
検索ワード第4位「シンデレラレンズ」
…今書いてもムズムズする言葉(´Д`;)
ペンタのシンデレラレンズはなんだろうなーという内容で書きましたね。
安い単焦点が良く写るのは、多分にズーム機構や光学式手振れ補正の非搭載に伴う単価の違いが大きいはず…なのと、昔から評価の高い光学系(テッサーとかガウスとかー)を使っているので、考えてみたら当たり前なんですよね。
では単焦点なのに馬鹿高いレンズはどうなのよって、当然もっと良く写ります(´Д`;)
何が良いのかはレンズにもよるので何とも言えませんが…。


検索ワード第3位「TSX-B232」
ヤマハのデスクトップオーディオで、レビュー的な記事を書いたっけか。
現在は当初の目論見通り、目覚ましオーディオとして絶賛稼働中です(゚∀゚)
USBとかの再生順序が、作成日時ではなく、「日順」な所がなんとも。
目覚まし時には音量調節しながらてのはニクイ配慮です。
検索ワード第2位「見れない」
…なんだこれは…。しかしコレは1位に関わる言葉でした。
検索ワード第1位「樹海のおとしもの」
Σ (゚Д゚;)なぜこれが。
しかし、「樹海のおとしもの 見れない」でググると、何故か一番上に来ているんですよ。
なんかイヤン。
これ記事にして貼ったリンクは、インターネットアーカイブって言うサイトで、見れば分かると思うけど、今は無きサイトが保存されていたりする便利サイトの1つなんですね。
だから昔はCDS-Netってプロバイダにお世話になってた…また見てみたいなんて酔狂な方とか、Angelネットってあったよなーとか、ある程度は見れるんです。
……Σ (゚Д゚;)うぉ、自分の昔のウェブページまで残ってるじゃん。
てことで、今は無いけどURL覚えてるサイトとかあったら試してみるのも一興かと思います。
もしかしたら移ったサイトのURLが残っていたりして、足跡を追えたりするかも?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です