北鎌倉の円覚寺へ紅葉偵察

に、昨日、行って来ますた(‘∀`)

どこ行くだ?

K-3 / DA35mm Macro Limited

ちっと北鎌倉の円覚寺へね…。
横浜市内でも結構色付いてきていて、それでも鎌倉は紅葉がかなり遅い。でも一応行ってみようと言うことで。
しかも午前中だけ(‘∀`)
手軽な紅葉偵察なので、機材はDA35LimとDA21LimにDA70Lim、そしてカメラは新兵器K-3でさっくりと。
て事で、円覚寺へー。

やはりまだ早過ぎる感がたっぷりです(‘A`)
時期じゃ無いからなのか、午前中とはいえ日曜の割りには人が少な目だった気もします。
本当は一時間くらい早く出掛けようとしてたんだけど、前の晩に2時就寝、4時に何故か起床、そして二度寝して起きたら何年かぶりに脚攣ったりしてあたふたしてて遅くなってしもた。
いやーホント痛かった…。道中も筋肉痛な感じだったし。
まぁ結局計画通りに円覚寺だけで切り上げて、買い物して帰宅したのは予定通りの正午過ぎの昼飯時。
その後、猫に付きまとわれ一緒に寝たりなんかしてたら予定より大幅に遅れての記事投下と相成りました(´・∀・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です