4/28なプラマラ結果メモ

休んだり少し寝たり、フィルムスキャナ弄ったりしながら、月曜プラマラやってみた結果…。
周回数は正確にカウントしてません(‘∀`)
石33個消費。ランクアップ分入れて推定500回ちょっとの周回。
HP 55個…1個間違えてソエルに付けちゃったので正確には56個
攻撃 66個
回復 66個
計 188個…を大体で510周回として、2.7周回に1個の割合ですた(‘∀`)
…取り敢えず半蔵が+297に。スキルマ+297に全覚醒しているのに、何故かアスタロトや闇メタみたいに強化できませんー状態にならないのはなんでだろう? そう言えば光エンジェルも強化できませんーにならないな。
周回してて気が付いたのは、稀に音周りがおかしくなること。次のBattleへ行く時にたまにスキルとかの効果音が入る時がある。
次に+を振るのは…やはり色々使える赤ソニアかしら。
暫くは暇な時間はテクダン回るかなー。+卵5倍自体は続いているので…実は前日にもやってて、そこそこ集められたんだよね…(‘∀`)
多分、イベント期間中に延々やってれば+297作れそう…。疲れるのでそんなやりませんが。