毎日あちいですね…

MZ-3 / A50mm F2 / T-MAX400

猫共々、相変わらずダラダラとしておりますが、昨日・今日は特に酷かったですね。
個人的には鼻風邪と相まって散々な体調でした(´・ω・`)

MZ-3 / FA77mm Limited / T-MAX400

しかし、ニュースを見ていると、色んな所で豪雨被害が…こうまでなってくると、将来酷くなると言う予測もあるようだし、大規模な治水工事とか必要になってくるかもしれませんね…。
一方、関東の、それも南部は例年と変わりなく…暑いとだけ言ってられるだけマシなんですが…。
ただ、いつもと違うと感じるところもあります。
夏に入っても消えない鱗雲とか、積雲の目立たない空。積雲は立秋を過ぎてようやく目立ってきたかな…。
Σ (゚Д゚;)立秋過ぎたといえばコレか。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です