ある程度mod入れ終わったので【スカイリム】

マルカルスを望む
昔は拠点にしていたマルカルスの家を買ったんですが…。
いやはや、Climates Of Tamriel+RealVision ENBのおかげか暗いのなんの。他の室内もそうだし…。
仕方ないと言うわけでも無いけど、腰にランタン下げてます。
屋外の道中にもランタン付ける事にしました。夜は出掛けけるのが億劫になるほど真面目に暗いです。星空は奇麗だし弄ってもいるけど、やはりまだイマイチ感があるのかな。


ていうか。
Skyrim Screenshot8.bmp
RealVision ENBなんですが、こんな夜空になってしまう(‘∀`)
これをShift+F12でENBを切ると、
Skyrim Screenshot7.bmp
断然こっちなんですが…(´Д`;)
昼間はいい感じなんだけど…月や地球にしている衛星も赤っぽすぎる…色周りは弄る必要があるのかも(´・ω・`)
目の慣れを考えれば、切った奴のが現実に近い見え方をする筈なんだけど、どなんだろうね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です