最近微妙になって来た極めつけか【おまけに青の丼龍】

今夜、新しいゲリラダンジョン「レアキャラ大量発生」なんてのやってましたが…。
人柱さん達の報告見ているとやる気が…さすがにこれは(゚д゚)マズーダンジョンかと。
星宝、超絶やチョキだとか曜日ダンジョンの超地獄級とかなら、石消費しながらやる意味はあるんですが…。
ある程度育成が進んでいるランクの人達から見れば、スキル上げなどに欲しいモンスターは限られてくるのに、出る物はランダムだしドロップする率も芳しく無いのに消費スタミナは99or50ってなったら、そりゃドン引きします。
自分はやりませんでした。
XXドンばっかり出てくるとか、チェイサー祭なら手を出すけどw
で、その時間帯はコインダンジョンの青の丼龍に行ってきたり。


【青の丼龍】回復パ【地獄級】
L 水メタトロン
F 光メタトロン 光ヴァルキリー
S 光ヴァルキリー 水ヴァルキリー 緑孫権 緑ラクシュミー
自前の+は殆ど無し。
道中は普通に削る。
ツナドンは…
出たら変換絡めて倒す。
フレンドが光か水のメタトロンなら、+次第かもしれないがツナドンの一撃は耐えられるので、キュアー使って立て直す事は出来た。
ラストは相手が水ドロップ生成したら、水ヴァル→孫権(回復エンハ&威嚇)→ラクシュミー(ドロップ強化)で大抵は終わる。
マーキュリーのスキル上げ出来るかなとコインをやってみた。
…怠くて時間掛かる…なんかいいパーティないかなぁ…。
うーん…アテナとかヴェルダンディ?スクルド?ペルセウス?
ヴェルダンディは副属性が火だし…スクルド、ペルセウスはフレンドが少ないんだよな(´・ω・`)
覚醒バステトは持ってないしなー。んー。
非公式wikiのコメではコインではツナドン落ちないという書き込みがあったけど、まったり8周やって2回出現してドロップした。
ただし、偏りはあると思う(´Д`;)
ヤタガラスは未遭遇。
【青の丼龍】スクルドパ【地獄級】
LF スクルド
S ヘルメス 光ラクシュミー ウォータードラゴンナイト ミューズ(Slv1)
これも自前の+ほぼ無し。頭の悪いミューズ以外はスキルマ。
最後は、スクルド→ヘルメス→ラクシュミー→ミューズで多分にワンパン。
かなり喰らっていても、ラクシュミーのスキルでかなり立て直せるのはなかなかスクルドパには良さそうに感じたり。
【青の丼龍】アテナパ【地獄級】
LF アテナ
S 光ヴァルキリー 水ヴァルキリー ヘルメス ミューズ(Slv1)
自前アテナはSlv5位…。
最後は適当に変換→ミューズにするんだけど、ヘルメスを使う前にアテナの泥強を使っておくとお得。
うーん…頑張ったとしても10周/hしか出来へん(‘A`)
3時間やってマーキュリーは@6になったから…ま、いいか。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です