いまさらヘラ・イース【降臨10倍】

いちおう4つ程度は卵が出る臭いヘライース。降臨の+卵10倍向けに、なんか久々来た感が…。
昔は耐久でチマチマやるしか無かったんだけどな…。
夏休みのダンジョン「パズドラアイランド」も木パが楽チンのようで…で、このイースも水と闇の敵ばかりなので…木パは相性がよさげ。
【ヘラ・イース周回】ヴェルダンディパ
LF ヴェルダンディ+297
S 劉備+297 ヴィシュヌ 覚醒メイメイ ペルセウス
全員スキルマ。
特にヴェルパである必要も無い…気が(‘∀`)
道中は2way、またはコンボ重ねるとか4way使うとかで。ラストはヴェル→劉備でワンパン。
ヴィシュヌがなかなか強力…。
開幕で枯渇しても大丈夫な位のスキブと、ヘラ・イース戦の神バインドを受けるならその対策が必要なくらいで、昨今の火力インフレパなら普通に行けてしまいます(勿論育成ちゃんなとしないとアレ)。
しかし…ギガグラのスキラゲ素材でもあるから、なんか勿体ない気がする…。
個人的にはアイランドでチェスター、イズイズ、究極イースのスキラゲやってた方が良いかもしれないんだけど…超地獄ですらマーメイドとコカトリスとセレブイースしか落ちない事が多々あるからなぁ…うーむ。
番人もやらんとイカンしなぁ…(´Д`;)
そうそう、パズドラアイランドもヴェルダンディで行ってます。ゴンさんでもイイらしいけど。
こっちは封印耐性とバインド対策さえしていれば…なので、劉備・ペルセウス・覚醒セレスあたりを積んで、あとは封印耐性1つ付いた変換スキル持ち…覚醒メイメイかヴィシュヌ入れると良いのかな?
ペルセウスのバインド回復上手く使えばセレス要らないけれど…お好みかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です