五右衛門周回メモ(昨日のことですが…)

色々やったり調べたりして、赤おでんで…とかを見ると何体も入ってたりして、赤おでん1体持ちには辛い…。
てことで、以下の感じに。ミツキ戦でパズルするけど2色陣から列作る易しいパズルなので、比較的楽に周回出来ました。
【赤おでん1体】五右衛門周回パ
LF 赤おでん+297
S 赤ソニア+297 赤ソニア 覚醒ミネルヴァ+297 闇シヴァ+297
全員スキルマ。
そこそこの耐久力があるので、火泥が無くても割と耐えられる(攻撃倍化使われない限り)。
天使と死神期間だと、この編成では難しい気が。
Battle1
スキル使わず好きな感じで普通に攻撃。+少ないなら1列でも良いのかも?
Battle2
ターン稼ぎしつつ攻撃。ソニアと赤おでん溜まったら槍投げて突破
Battle3
槍投げて突破。
Battle4
ソニアの陣。火の2列を意識してパズルして突破。
Battle5
ソニア→ミネルヴァ→シヴァの強化花火でワンパン。
…結構プラス集まりました…。


まぁガリガリやってはいないので、そんなに集まってるわけじゃないですが、+297のストックが3つになって…。
次の297誰に振るかで迷いまくり。
ただ、水属性にしようとは思っているんだけど…。
候補は水ウルドかなぁ…スキルマにしたらの条件付きだけど。
あとは闇カリン、水ヴァルキリー、闇ヘルメスって所でしょうかね…うーむ。
最近プラマラはするけど覚醒究極はしなくなっちゃったなぁ…どうも面倒で…特にスキル上げ。
もちっとピィ取りやすければ良いんだけど、とにかく面倒くせー。
pt使うのも良いけど、夏休みイベント後半にゴッフェスは無しとか。
クレールは買ってしまいましたけど。
2015/09/20追記
天使と死神開催中だと、赤おでん1体パでは厳しいので、カンナ&アテナパで行ってみたけど、割となんとかなりそう(‘∀`)
【カンナアテナパ】
L カンナ+297
F アテナ+297
S アポカリプス+297 アポカリプス 水アポロン+297 ミニう゛ぁるきりーろーず+297
全員スキルマ。
フレンドアテナは+よりもスキレベの高い人のを優先。
道中は基本的に光4個消しで。Battle1だけ光3個消しとコンボでも。
天使か死神が現れたら、アポカリ→アポロン→アテナ→カンナと強化エンハ花火等、全力で倒す。
ミニヴァルは孫悟空とかのが良いのかもしれない…?
ラストはアポカリ→アポロン→アテナで倒せるので、天使か死神を倒した後はアポロンとアテナのスキル溜めつつ進む感じになる。
出現が速ければ立て直ししやすいが…場合によっては無理な気が(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です