【少し遅い】進撃の巨人コラボ【五右衛門パ】

少しと言ってもスキル溜めで時間食うだけ。
攻略サイトにあるテンプレを参考に、シヴァドラもいないし赤おでんも1体しかいない自分用。
【非最速】五右衛門パ
LF 五右衛門+297
S 赤おでん+297 ヤマタケ×2 ヴリトラ+297
五右衛門、ヴリトラ、赤おでんはハイパー。
2体目のヤマタケはスキルLv1。というかヤマタケと赤おでんはスキル使わないので何でも。
ヤマタケもう1体は天狗でも良いけど火力が落ちるので、赤ソニアとかでも良いと思う。スキル溜め自体はBattle1で楽に出来るので、赤ソニア2体とかでも良さそう。
重要なのはヴリトラ。
ヴリトラは攻撃に+99、潜在覚醒に攻撃強化を1個付けておかないと、Battle2が通過できなくなる。
五右衛門も攻撃+99は最低でも振っておきたい。
Battle1
五右衛門のスキル溜まるまでスキル溜め。上の編成だと2ターン程度。
その後は五右衛門と花火で通過
Battle2
五右衛門のスキルとヴリトラのスキルで通過。
ドロップは絶対動かさない
Battle3
ドロップを動かして終わり。
もしも残ってしまってもヤマタケやおでんでなんとかなる…かな?
CMは面白かったけど、ダンジョンは3バトルしか無いって寂しい…カードも落ちにくいし。
高速周回出来る人にはさせて、石回収って感じなんだろうな(´・ω・`)
追記(2015/10/03)地獄級の場合
地獄級なら五右衛門のスキルだけでBattle2を通過できるので、ヴリトラを外して天狗を入れる事でスキル溜めの必要が無く高速に周回出来る。
(ヤマタケやら赤おでん必要なのには変わりないが…火の花火の1コンボでどれだけ火力出るか次第で、火属性でないスキブ3つを入れる事も出来そう?)
ヴリトラだけ無いって人なら、ドロップ倍率掛かったときに地獄級周回のがお勧めかも。
自分は1.5倍の日に回しまくって、コラボガチャで引いたリヴァイ×2とミカサ、あとは巨人3種×2をスキルマにして卒業となりました。
次は水と闇の機甲龍なんだけど…ゴンパはあるんだけどフレンドでだしてる人少ない…(´・ω・`)
10/03の昼から倍率掛かるから、ゴンだしてくれる人増えれば良いけど…。