【ガチャは】ハロウィンナイト【マズーかも】

て事で、先ずは適当なカンナ+アテナパで行ってみました。
【情報見つつ】カンナ+アテナ【お試し】
L カンナ+297
F アテナ+297
S アポカリ+297 水アポロン+297 アポカリ 沙織さん+297
道中は光の4個消し、Battle4も光4個消しのコンボ。
Battle5が5コンボ最初に出せなくてピンチ…とは言えHPあるのでコツコツ削りつつ変換使って終わり。
ラストはアポカリ以外変換枠無くなったので、沙織さんかアポロンの復帰待ちしてから、アポロン→沙織→アテナ→カンナで終わり。
…うーん、下手すぎた(‘∀`)
もちとメンツ選べば楽に周回出来そうです。
ていうか、殆ど闇の敵なので、覚醒西洋神…セレスかミネルヴァでのんびり回った方が良くないかと思ったりなんかして。
ガチャの方は…10回回してハロウィンのライラ、ロード、イザナミ、ソティスが出てあとはその他の奴…んーまぁまぁか…ハロウィンのソニア欲しかったけど仕方ないなーて所で。

“【ガチャは】ハロウィンナイト【マズーかも】” の続きを読む