北斗の拳コラボ【ユリア引いてしもた】

いやはや、まさかコラボガチャ2回目でユリア出るとは(‘∀`)
おかげでスキルレベルアップの倍率掛かってる今夜中に(昼間は仕事)コラボダンジョンを鬼周回しなくてはいけなくなりまして、なんとかスキルマにしました。
疲れた(‘∀`)
+は振ろうかなと思ってますが、ストック切らしてしまったので暫くお預けですね。フレ次第というのもあるし。
ユリア引いて気をよくしてもう何回か回しましたが、あとラオウ引けたくらいですかね…トキも引きたかったけど限りがないので。
【北斗の拳コラボダンジョンは力押し】カンナ+アテナパ
L カンナ+297
F アテナ
S アポカリ+297 水アポロン+297 孫悟空 ミニばる+297
フレのアテナのスキルを使うならSlv4程度欲しい。カンナのエンハで充分なら不問。
リーダーを沙織さんにしてもいけるが、変換要員が増える代わりにHP100%時の火力が少し物足りない。
とにかく光の4個消し含めたコンボで削っていく。猶予ターンはBattle1で1ターン?、Battle3で2ターン。
覚醒アマテラスのパーティでも行けるけど、どちらかというと↑の編成が良かった。
引いたラオウや手持ちのスキラゲ対象も上げ終わった…。
あとは番人でもやって寝るかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です