I Love Cleavage CBBE and 7B Oppai HDDT【7BO版】

 のこと。
 これ、メッシュのリプレイサー状態で、最新版はテクスチャ入ってないようです。
 ただ、テクスチャ自体はVanillaのを使うのかな…と。
 なので、テクスチャ抜けは無いかなと思ったらあった(‘A`)
 ただ、一部の服のセットになっている下着のテクスチャだけ、UNP Minidresses Collectionの「Tiwa44」に入っている下着テクスチャ使っているようで、それも入れておかないと抜けちゃう模様。
 他にもあるかも…めんどいから見てませんが。
 唯一かどうかは知らないけど、CBBEのHDTとか、7BOでのリプレイサーってあんまり無いので有り難い存在だけど、露出度が…それと、首の境界線が出る物もありますね。
 一部は重量スライダー対応出来てないのかな。
 特にイソルダさんの着てる奴がもう境界線目立つったら(´・ω・`)

“I Love Cleavage CBBE and 7B Oppai HDDT【7BO版】” の続きを読む