放置も難しい('∀`)

 珍しいカテゴリで。
 まぁとてもマイナーだったRPGの攻略データを載っけてるwiki形式で作ったサイトをやっとるんですが、もう殆ど放置気味w
 でもたまーにメールがあったりして…そういう機会が無いと覗かなかったりするんですが、今夜も同じ様な感じで覗いてみたら…とあるページがまるで表示されない…(‘∀`)
 調べて見ると…PHPのバージョン関係かなと。レンタル鯖のコンパネからPHPを古いバージョンにすると元に戻ったので、新しめのPHPに対応するwikiのスクリプトのバージョンにしてみる…。
 直ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 最近、そっち方面全然手を付けてませんが、色々やらないとイカンですね。ちと監視効くようにせんと…。
 そいえばⅡの再攻略もしたいし。来月くらいから頑張るか?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「放置も難しい('∀`)」への2件のフィードバック

  1. チンロンのいるところが宿屋になっているという話ですが、
    初回でも何らかの理由でチンロンが配置されていないと宿屋になってました。
    なぜかいなかったので三回くらい階層移動しました…

  2. 神聖紀オデッセリアのアシュラ第二形態のすばやさは605でした(606で先制)
    ロックのすばやさは735でした(735で五分五分、736で先行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です