掘り返すー('∀`)

 家の中に、猫達の思い出を……って事で、ポツポツと額縁買ってプリントしたりしていますが…やっぱA3ノビのプリンタ欲しいですね(‘∀`)
 プリンタ自体は安いからなぁ……。
 インクは……もちっと何とかならんですかね。
 兎も角……冬ボーナスはA3ノビプリンタと、エアコンかな(´・∀・`)
 で、額縁に入れるネタ探しで、今までの猫写真全部を突っ込んだNASを掘り返しているうちに出てきた物を。
 今回は2010年の7月下旬。当時のカメラはK-7ですね。
餌待ち疲れたぉ( ・ω・)=3
K-7 / FA31mm Limited
しかし耳は後ろのオカンに集中。


もふー
K-7 / FA31mm Limited
 耳の裏を軽く掻いてあげると、直ぐご機嫌に(´∀`*)
帰りを待ちつつ
K-7 / FA31mm Limited
 玄関の下駄箱の上より。本当に玄関大好きっ子。
 また気が向いたら、上げていくと思います。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です