雪だ('∀`)

なんと11月に雪!(゚∀゚)
降雪自体は54年ぶり、積雪は観測史上初とか。
観測史前の記録や文献はあるのか、興味深いですが…どうなんすかね。
記念に家の周りをパシパシ。
2016年11月24日の雪その1
たまたま仕事お休みで良かったけど、明日の出勤時やばそうだねぇ。
2016年11月24日の雪その2
地面には霙状なのが吹き溜まりに少しある程度で(濡れたシャーベット状のモノが一見判別し難いのが厄介で、すっ転ぶ元凶の1つかと思います)、殆どモノにしか積雪してませんね。

んー、横浜南部でこの状態だと、北部の港北ニュータウンまわりなんかは結構積もってると予想。
もう怪我人とか出てるようなので、帰りは足下に気を付けましょう(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です