鎌倉紅葉散歩

 偵察時に、今年は微妙かなと思いながらも、今日行ってきました。
 今回は北鎌倉の円覚寺だけでなく、大仏近くの長谷寺にも足を伸ばしました(‘∀`)
2016/11/30 鎌倉紅葉散歩 (Kamakura autumn leaves walk)
 やっぱり微妙な気が。
 弄ってもいいけど、あんまり弄りたくないし…。
 思ったんですが、やっぱり望遠が足りないかなと。紅葉切り取りだったら100mmはきっついです。
 Σ70-200でも良いんですが、やはりあれは重いんです。
 M200mmF4はちと暗いし……てことで、DA★200mmF2.8欲しいなぁ…来年の秋までには。
 え、DFAになるまで待つ? 待ってらんないです~ヽ(゚∀゚)ノ

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です