KPで北鎌倉(明月院と円覚寺のみ)散歩行

 サクッという割りには時間を掛けて行ってきました。
 休み休みじゃないと、腰痛くなるんです(´・ω・`)
 本当はK-1でと思ったんですが、腰を心配してKPで行きましたが、レンズはHD15Lim、HD20-40mm、DA★50-135mm、DA★200mmと、総重量は前回と同じくらい?
望遠が多いのは、
スジグロシロチョウ
KP / DA★200mm / トリミング
 こういうのも撮りたかったから(‘∀`)


 あとは、久し振りにDA★50-135mmを使ってみようかと。
20170629-IMGP1377
KP / DA★50-135mm F2.8
20170629-IMGP1388
KP / DA★50-135mm F2.8
20170629-IMGP1577
KP / HD DA20-40mm Limited
 紫陽花はそろそろ終わりかな~(‘∀`)
 まとめたのはこちらです。
 猫とか虫とか多いのは、持っていったレンズのせいですね(゚∀゚)
 DA★50-135mmですが、やはり良いズームだと思います。ただ、望遠端ではF4でも甘い感じがするような。
 もうちと使い込んでみようかな。
 あと、解像感はなんというか、やはりマクロの方に分がある様な…。
 猫ならDA★200mmでも良いけど、虫なら150~200mm位のマクロとか欲しい気が…。
 FA☆Macro200mmF4をDFAで……無理にしても、やはり100mm止まりというのはちょっと(‘A`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です