一周忌

 今日はチャコさんの一周忌。
 今は父の事でアレだけど、忘れてはならない日。
20140630-PROVIA100F-29
PROVIA100F / FA31mm Limited
 APS-Cで充分だと思うのに、チョイスしたらフイルムをスキャンした奴だったりするのは、やはり階調と言うよりは立体感なのかなと思ったり(‘∀`)
 多少機能減らして良いから、K-3並のサイズでフルサイズ機は出ないかな……無理か(‘∀`)


 あの世で見てくれているのか、傍にいるのか、よく分からない。
 付き合いが長くなってくると、妖怪の猫又になってくれてもいいから、傍にして欲しいよなとは良く思ったもんですが……(‘∀`)
 ただ、去年の夏に猫達が天に召されていなくなって、
 『次は親なんだろうなー』と漠然と思っていたけれど、まさか翌年にこんな事になるとは思ってなかった。
 個人的には80歳ちょいかなと思っていたので、3年ぐらい先かなと予想してたんだけど、見事に外れました。
 流石に人が化けて出てこられるのは困りますが(((( ;゚Д゚)))
 また何時か飼いたいな~。
 今は絶対無理だけど、母が元気な内に、かな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です