今年はもう、色々と。

 あっと言う間に年末です……。
 て事で今年の振り返り(‘∀`)


 今年は何と言っても父の事。
 6月に肺癌発覚、先月3日に死去、今月21日に四十九日法要(納骨)と――でもそれ以前から、今思えば父の言動に異変があったのかなと……ほぼ父の異変と亡くなるまでという感じの1年になりました。
 個人的な事でも変化がありましたが、それはここで書く事では無いので伏せさせて貰います。
 カメラでは、去年に猫がいなくなったことに加えて、前述の事情で今年の後半は撮影とか行く(精神的な)余裕が無かったです……(´・ω・`)
 そして、レンズを出さなかったPENTAXって感じで(^_^;)
 来年出るらしい、DFA★50mmF1.4は買わないでしょうね……
 K-1リリース直後は毎年2本くらい、元気よくDFAレンズ出してくれるのかなと思っていたのにね……DFAの広角単はいつになるのやら……最近は広角ズームのF4通しでも良いかなと思うけれど。
 兎に角K-1で広角を愉しみたいのです……観念してDFA15-30mmF2.8買ってしまうか、DA★11-18mmF2.8を待つか……ですね。
 親会社の都合もあると思いますが、KPの様なカメラを出せるからこそ期待しているんですけどね……。
 と、カメラ趣味の来年の事を書いたので、個人的な来年の事。
 父がいなくなって、独り身である事への危機感が増してますね。今更ながら婚活すべきかどうか迷う感じで。お付き合いのある方はいたりしますが、結婚前提では無いですし……発展する可能性は無くも無いですが(^_^;)
 この辺どうしていこうかなぁ……難しいです。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です