Σ (゚Д゚;)新年から記事書いてない

 て事で記事(‘A`)
 遅ればせながら、あけおめです。
 今年はこっちのブログ書いてる暇あるかなぁ……(‘∀`)
 趣味関連は、なかなか進展が無い物で。


 年内にやりたい事は……
 ネット
 部屋の無線LANを家の無線LANにする事。
 固定IPを辞めて、自前鯖はDynDNSにするかな?
 VPNとか試したい気分。
 
 PC
 ルーター兼用PC鯖のルーター部分を市販品にするかどうか。
 無停電電源装置の電池を交換するべきかどうか(最近は殆ど瞬電だけど、こないだの瞬電はPCにはヤバイのだったから、やっぱり必要な気がする)。
 PCスピーカーやAV機器との繋げ方を見直す。
 カメラ
 自撮りな180度チルト液晶付きのカメラが欲しい。
 DFA15-30mmに迷う。
 DA11-18mmは買いたい(K-3Ⅱ後継も出て来そう……)。
 K-1とKPのバッテリーグリップをどうするか。
 K→Qマウントアダプター買っておきたい。
 モチベーション上げないと。
 仕事
 今年度は休暇取り過ぎたので、来年度は計画的に(゚∀゚;)
 幾つ出来るかなぁ……(‘∀`)
 そんなこんなで、今年ののんびり参ります。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です