やっとアップグレードサービス出してきましたよ('∀`)

 昨日の午後に、新宿のリコペンスクエア行ってきました。
 持って行ったのはK-1とK-S1。
 K-1は延び延びになってたアップグレードサービス、K-S1は絞りメカ不良で暗い写真しか撮れなくななった為。
 K-S1はオーダーカラー品なので……いつか修理も出来なくなるだろうけど、こういうのは大事にしておきたいです。
 K-S1は月末には戻って来そうとの回答。
 K-1は……2ヶ月待ちだって。
 ま、背に腹は代えられないので頼んで来ましたよ(‘∀`)


 そうそう、「Ⅱ」に張り替えられる「SR」バッジですが、それだけは手元に戻ってくるそうです。
 張り直しても良いですよって事なのか、記念としてなのか……聞いてみれば良かったかも。
 ショールームに飾られていたKPのブラックを見たら(シルバー持ってるのに)欲しくなったのは気のせいにしておきたいです。
 DFA★50には無関心だったので、置いてあるかさえ気が付きませんでした(^_^;)
 だってさー、あれさー、確かに凄い良さそうだよ?
 でもデカクね? 重くね? どこで使うさね(´・∀・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です