大岡川と横浜公園

 NHKでもちょろっと紹介されたせいか、今週末は人が凄い集まった大岡川の桜並木。
 人混み凄くなる前の平日に撮りに行ったり、週末何となく撮ったりを色々。

K-1Ⅱ / FA31mm Limited
 これは大岡川では無くて支流の日野川沿い。
 植えられて30年以上経って、すごい見栄えのするソメイヨシノになりました。ローカル的な桜スポットです。



K-1Ⅱ / D FA MACRO 100mmF2.8 WR
 こちらは横浜公園のチューリップ。

K-1Ⅱ / FA31mm Limited
 そして大岡川沿い。
 凄い昔は……こんなじゃなかった気が(^_^;)

MX-1
 屋形船が凄い……昔はこんなじゃ(^_^;)
 花見の時期以外でも、もう少し人が集まる様になって元気になって欲しいかな、伊勢佐木町界隈は。

アルバムリンク

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です