今シーズンは少しエロ?

日本鯖ではゴルゴナイドのシーズンが始まってやっと2週間……
・第2ディストーション
・装備のブレスレット・サファイア・ルビーのレア品質以上
・アバター(ボスなレイド戦)
が解禁となりました。
てことで、第2ディストーション。
火力ゴリ押しで行けるみたいですが、ロード画面をポチッと撮っておきました。
Screenshots_190417_205920.jpg
姉妹プレイでしょうか……なんか微妙にエロい。


そして、アバター。今回の大ボス、幻惑のアコニタ様。
ボス戦直前のムービーから。
Screenshots_190418_012553.jpg
初見突入でボスの間まで来れました。
これも幻惑と言うより微妙に「魅惑」のアコニタ様かも。
数々のアクションギミックに翻弄されながら、昔DDOでやったバレ気味(こりゃアカン→海外鯖の動画ちょい見たり)進行でしたが、本当に…DDOやってた頃を思い出しましたね(‘∀`)
アクションの内容も、DDOよりはアクション求めてないけども、久々に沸々としたものが。
結局、突入から5時間粘ってもクリアまでには至りませんでしたが、近い内に必ず(`・ω・´)
あと、SkyForgeにはもう少しエロさがあっても良い気がします。折角胸が揺れるんだから……(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です