京都アニメーション……

時間と共に死者数が増えていって……さっき25人だったのに、最終的に33人って……orz
今の日本のアニメ界で……無くなるわけでは無いけれど、貴重な人材が数多く失われてしまった。
流石に制作会社のスタジオに入っていって放火って……想像の斜め上です。
(ああいう所はセキュリティ意識はそんな高くないし、木造でなくても燃えやすいモノ沢山あるし…)
一時期よりは見なくなったけど、アニメ好きとしては……流石にコレはやっちゃイケナイよ……。
昔の作品で言うと「赤い光弾ジリオン」は好きでしたね……。
Key作品のアニメとか、ハルヒやけいおん!の頃は余りアニメ見てなかったけれど、ツルネは男が見ても良かったですし……。
なんで? どうしてこうなったんだ?
こればっかりです……(´・ω・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「京都アニメーション……」への1件のフィードバック

  1. 現時点で35人…。
    報道の仕方を見ていると、当初は誰が誰か解らない位に焼け焦げちゃったみたいで……地獄ですね(´Д`;)
    寄付とか色々動きがあるけれど、お金だけでは買えないモノを亡くしただけに、今後の京アニはどうなるか……頑張って欲しいけど。
    個人的な犯人像を。
    ハルヒ辺りの時期とそれにハマる年頃が同じかなと……で、犯人も言ってたけど小説をパクられたっていうのは、多分に本当かも。
    ただ、応募とかはしていなくて、自分が頭の中か発表せずに実際に書き記していたかも知れないオハナシのネタと同じのが、たまたま京アニの小説レーベルとかで出ちゃってたのかも(^_^;)
    これは俺のネタだーとか思いまくっていたとしたら……。
    あとはあんな犯行に至る程の行動力、もっと他の事に使えそうなんだけどな……。
    兎に角、他の人でも思い付くようなネタなんだなって思ったり、もっと面白くしてやるとか思わないあたり、創作向きでは無い人間かなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です