参院選は……。

前市長にあまり良いイメージを持っていない私……。
それが比例で出ると言うから、まあもう気が気でなかった。
あまり与党に大勝して欲しくないな、と言うのが正直な思いで、しかし韓国へのあれこれまで影響出るのも困る……。
て事で、選挙区では組合が推す候補、比例では自民党でない与党に入れた。
で、結果的に前市長は届かなかった……本人には悪いけど、ヨシヨシ(‘∀`)
そんな参院選でした。
改憲に必要な議席数に届かなかったのは個人的には残念だけどね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です