あと1週間…かな?

デーモンの侵略だった今シーズンもそろそろ終わり。
Screenshots_190905_234241.jpg
ニハズ『なにすんだー』
で、過疎の中なんとか頑張っていますが、今回ばかりはかなり厳しい。
全然火力が足りない事態になっていて、ディストーション1と降臨しかクリア出来てません(‘A`)
ディストーション4も、2巡目の33位まで削れたけど…たぶん火力があれば行けるんだけど……10人カンストしてなんとか行けるかも……な感じで…_(:3」∠)_
参加はするし、やれることはやるけれど、流石に厳しすぎ。アコニタやトルモンターが凄い楽に感じるのだもの……。
なんかシステム的にもちょっとおかしいような気もするし。
次のシーズンはも少し楽だと良いんだけどな……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です