【何でもイイから】SWGやDDOでも感じたけど【宣伝を】

もうタイトルまんまですが。
自分のネトゲ歴で一大の痛恨事、StarWarsGalaxies(JP)の終了から、それに次ぐ痛恨事になったDungeons & Dragons Online(JP)の終了。(DDO-JPは後悔無く終われたけどSWGは…)
何れも「版権モノは成功しない・しなかった」という共通点がありますが、それが遠因だとしても原因ではないと思っています。
「宣伝しない」
もうこれがヤバイ。探し出して見つけてくれた方が長くプレイしやすいんだろうけど、そこまでコア向けのゲームじゃーない(エンドコンテンツ除く)
特にミーハーな国民性がある日本では、そんな感じがします(^_^;)
Screenshots_191104_222102.jpg
キャッチコピーは「パ○ツ拝むならSkyForge」
みたいのでも良いから、なんかやんないとー(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「【何でもイイから】SWGやDDOでも感じたけど【宣伝を】」への1件のフィードバック

  1. ゲームが始まってすぐのころ、運営さんに、もっと宣伝してくださいってお願いしたことありますが、諦めてました。
    いいキャッチコピーですね(笑)
    そうだ、大きなポスター作ろう!
    思わずのコメごめんなさい。
    面白くてつい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です