シーズン8はどうなるかな

シーズン7からは2周目になり、今回は前回(゚д゚)ウマーだったらしいメカノイド。
昨夜にはディストーション1をクリアとなりました。
Screenshots_191121_000615.jpg


やはり武力と優位性とかあげていかないとキツイ感じですが、早めに攻略出来たのはいいですね。
前回はソロも出来たとかなんとか(‘∀`)
ボスが出すダミーを見分けてボス本体を叩き続けるのがキモらしく、前回はHPゲージで追えた様ですが、今回は目視が必要みたい?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です