最近新規さんチラホラ

Screenshots_200113_004828.jpg
乗り物のロボは神ほどでは無いがかなり強いので、神になれないテラで活躍できる。ただしこれで戦いまくるには課金が必要かな…(^_^;)
シーズンがデスリーパー切り替わり……パンテ入った頃によくアバター行って死にまくったのが懐かしい(‘∀`)
でもディストーションは1の記憶があまり無い……2~4はあるけれど。
あの頃はランク追い付いてなかったので、付いていくだけでしたしね(^_^;)
しかし昨日のログイン障害は酷かった……半日止まってて、パズドラなら詫び石モンなのにねー。


最近チラホラと新規さんを見掛けますね。
チュートリアルがとても長くて、それまではアバターやディストーション一緒に出来ないけど、パンテの人達は出来る限りサポートはしようとしていますんで、パンテメンバー見掛けたらにお気軽に話しかけて下さいましm(_ _)m
Screenshots_200113_002740.jpg
ランク差があると気が引けるかも知れませんけど、最初は皆そうなんで(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です