Warm Breezeが来た(゚∀゚)

前記事でまだかなーと書いた翌日に来ましたよ、定期イベント。
というかメンテ忘れてたのか、時間が日本時間で22時~0時になったりしてたけど(‘A`)
で、早速露出が一番高い水着買ったりして。
Screenshots_200820_034518r.jpg
あと、旗艦が来ていましたね。


ゴルゴルナイドの旗艦は、日本鯖のラストシーズンでも行ってたけど、解禁当初は敵が全体的に硬くてこりゃアカン……なんてイメージがありました。
しかし、先行出来るInvasion Atlasのノード取得を今回も出来るだけ早めているせいか、そんなに酷くは感じませんでしたね。
初回は30分ちょい掛かりましたが……その内早ければ20分切るかも。
Screenshots_200820_034953r.jpg
レース頑張ろ(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です