コンパニオンはお好みで

DMMではそんなに無かったコンパニオン。というか最初から遊んでいないから何種類あるのかあんまり把握できなかったというか。
まぁ見てくれだけで、どんなコンパニオンでも同じ働きしかしませんが、お気に入りのを見つけて傍に置いておくのはモチベの維持にも繋がるかなと思います。
今回のウォームブリーズでは、
Screenshots_200823_012713.jpg
「Twistyの新カラーバージョン」という触れ込みで…うん、日本には無かったかな。
妙にツヤツヤしてて、最近のロボットに何となく似てるような……。


個人的には、「lo」のピンク版を良く使ってます。
Screenshots_200823_012824.jpg
よく喋るので人によってはウザく感じるかも。
可愛い系なら「Pilot MAX」とかワンコ系ですかね。
Screenshots_200823_012805.jpg
似た様なコスもあるので、合わせるといい感じ。
格好いいなと思ったのが鳥系かな。手持ちは「Cromack」だけど他にあるのかな。
Screenshots_200823_012844.jpg
それはともかく、取り敢えずソロレースを走り込んで、5人レースでのノーミスを目指しています。
Screenshots_200823_000835r.jpg
……難しいので、ソロでもこの1回だけしかノーミスしてないという…(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です