とりまWarm Breezeほぼ終わり

マーケットのホリデーにある花火以外と、レース箱のはコンプしたぽい。
あとは5人レースでノーミスと、1位5回…は難しいかな…。
Screenshots_200824_012213.jpg
「Daybreak Warhorse」は翻訳かけると「夜明けの軍馬」。静止でジャンプするとキャラは大きな拍手を2回するのが謎。
足跡が赤いのも謎w コレクション枠です(^_^;)

マウントは実用的なモノもあるけど、普段は全く使わないのもありますね。
でもマウント強化を最後までするには、かなりの数のマウントをアンロックしないといけないので、安く済むなら入手しておきたいですね。勝者の栄誉も膨大に使うからなかなか強化できないけど(‘A`)


実用的なのは、
・戦闘になっても降りない(攻撃参加も出来るのが、より良い)
・速度100%以上
・ジャンプが高い若しくは滞空時間が長い。
フラワー、ロボ、ペガサス、Experimental Wing、トレワングあたりですね。
トレワングは改良されるとマウント中で最速なのかな?
Experimental Wingはずっとダッシュできるようになるみたいなのがあるようだけど、未入手だし。
ロボは変形して殴る事が出来て、これがなかなか強いし、変形前では結構早く走れる。
ペガサスも戦闘は出来るし早い。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です