シーズン28は、なにすんだ

とっくにシーズン28が来ていますが、ESOやりたいので段々手抜き育成になって来ているこの頃(‘∀`)
今シーズンはデーモンです。アバターは結構ギミックがあって道中は面白かったりしますが、一推しはアバター(ラスボス)であるニハズのコレ。

なにすんだー.mp4
「なにすんだ」

DMM版で初めて耳にした時から、もう「なにすんだ」にしか聞こえませんww
もうアバターにゲーム内で直接会う事はあんまり無さそうだけど、エントリー画面で会えて聞けるのは良い事です(‘∀`)


今シーズンもメインランクはほぼカンスト状態からのスタートで、ボーナスランクは20あたりになりましたが…。
何故か前シーズンは開始時には行けなかったメデアが普通に行けてます。
強いアーティファクト、大聖堂やコンパニオンの強化で、火力を上げたおかげなのか……だとすると(´Д`;)
あと、エルダーの慈悲のアスペクトも取り終わりました。
これで取り敢えずの目標は達成したかなと。
次はタンクなアスペクトだけど……あとはほんと気長にちょいちょいとやる感じでいます。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です