しれっとアビリティが追加されてるHall of Trophiesはセール中

16日まで、戦闘で得られる敵性知識と、IDクリアのクレジット報酬がそれぞれ25%upしています。
同じく16日までのセール期間に入ったHall of Trophiesですが、拝金主義的なところは変わらずなので、大聖堂と叡智の塔の直接武力に関わるヤツはセール対象になってません。
でもアレ? コレしれっと追加されてね?
Screenshots_201011_105852.jpg
リアニメーター(復活アイテム)含めてのグループ消耗アイテムが再充填できる。他の味方に依存や影響は与えない。と。
これってゲームバランス変わらなくね? 今更どうでも良いけど。


新規は来るけど定着しないので、コロナ禍で戻って来た人達の囲い込みさえも出来ず、一時は以前よりも減ったSkyforgeですが、ここのところ微増傾向で持ち直しています。
ただ、先の記事でのパッチやアップデートにある様な、細かい修正なれどゲームプレイへのモチベーションが上がる様な部分まで、一度離れたプレーヤーは見ませんし、見ようなんて思いません。
やらないよりはいいけれど、遅きに失した感じが凄い。
この最近の動きは多分、先のテストサーバーの期間で影響力のあるプレイヤーさんが何か苦言を呈したのかなと。
勿論テストサーバーを設置したり苦言を真摯に受け止められる姿勢が運営にもあったからの今かなと思います。
でなければ、今頃酷いゲームになっていたかなと。あくまで推測ですが。
個人的には晴れてESOに……だったけど、首の皮一枚って感じですね(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です