一段落

Screenshots_210115_015139.jpg
やっと装備品カンスト。
メイン347、ボーナス53の合計ランク400で、もしかしたらメインがあと1上がるかもしれないところ。
Invasion Atlasが埋まって……更に上がる1つを先の従者イベントで取ったので、多分にボーナスが50超えたのかな。
信者はSoft capに到達してから先はナイトメアをこなさない限り無理で、実質ソロでは不可能…。
叡智の塔は全然で、今シーズンはSoft capの318にすら届かないかも。
誰かから招待されたチャンネルでトラバター募集見るようになったけど…。参加してませんw
んー、ディストーションとかアバターやらなくても、このくらいまではいけるって事で、参考までに。


先程、UIバグのパッチが急遽配布されだしたけれど、先のメンテに間に合わなかったのだろうか?
UIの設定周りを弄れば済みそうだけど、メンテ後に非難されたのか、単に間に合わなかったのか……。
兎に角、やる気の無さが伺えますw
やはり、ESOに注力するかな…EVEも気になるところだけど。
あとは、ゲーム入れてるドライブもSSD導入しようかと考えていますが、どうしよっかなーて迷っているところ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です