Skyforge Season 30

Skyforgeに、切りの良いシーズン30がやって来ました。
今シーズンの侵略者は、順番通りのReapers of Deathです。一応全種5回ずつ巡ってきたって事かな?
Screenshots_210128_173411.jpg
細かな変更があるとはいえ、さすがに飽きてきた(^_^;)
Fear the Reapers: New Invasion Starts January 27! | Skyforge – Become А God in this AAA Fantasy Sci-fi MMORPG
を見れば各カンスト値が分かります(‘∀`)
ま…今回も大聖堂はSoftCap止まり、叡智の塔もそこまでいかないでしょう……。
US鯖に来た当時、シーズン当初は行けなかった10人IDのオペレーション・オフェリアも、なんとかソロで行けました。このあたりは前シーズンあたりから、そんな感じですかね…。
Screenshots_210128_215103.jpg
シーズン終盤になると10分切りますが…。
取り敢えず、個人的には来月の定例バレンタインなイベントに全力出して、コス揃えて燃え尽きる予定。
あとはのんびりESOやろかって感じです…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です