【Skyforge】Mysteries of Love(定例バレンタイン)が集めきれぬ…。

Screenshots_210221_231010.jpg
暫し中断したりしていたのもあって、ちょっとコス揃えきるのは難しくなってきた今回のイベント。
とりまモーション全部と髪色と、ハートの泡が出るお魚マウント、コスも学生服だけ買いましたが…なかなかRose Quartzが集まらない……中断してなきゃ良かった(‘∀`)
あと3日を切りましたが、実績だけは全部やれたからまあいいですかね。
Screenshots_210221_213848.jpg
Screenshots_210221_230913.jpg
しかしこのモーションは1枚目の続きなんですが、いわゆるメイドカフェのアレなんですよね。
どうしてこうなった(^_^;)
取り敢えず残りのメンバーなどで、トラバター頑張ってみようかというハナシになったので挑戦したけど、まだまだ……厳しいなぁ。あのガンナーがヤバイ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です