最近のアクセス。

で、何故かよく見られているモノ。
テラクエ「First Expedition(最初の遠征部隊)」補完的まとめ
日本からじゃない…ような。
あまりこういうのネットで見掛けないので作っておいたら、誰かが見に来る様になったのかなと。
(その辺はオデと同じかw)
SkyForgeは仕事上の精神の疲弊からやらなくなってしまった…申し訳ないです。
精神の回復はしたけども…Valheimでコツコツ遊んでます。
あとは定番のSkyrimのmodで…の記事。
それとBELKIN n52・n52teのドライバーどこだ記事がアクセスから外れましたね。やっとお役御免かなと。
後継機はRazerのTartarus、Orbweaverとしてあるので参考までに。耐久性も良くなってますよ。
しかし左手ゲームパッドって、便利なゲーミングデバイスだと思うのにゲーミングデバイスのコーナーがあるヨドバシ店舗ですらあんまり置いてなかったりしますよね。
みんなキーボードなのかな……。
個人的にはWASDキーでの移動は直感的に十字キー使いたいから、もう手放せないほどなんだけどな。