【Valheim】リソース集め中

青銅の為の銅とスズのついでに黒い森で手に入るリソースをコツコツとやってます。
出来たら青銅シリーズの予備作ってから長老行きたい。
あと食糧どうするか。猪のテイムもしてないし。
体力メインは「焼いた鹿肉」だけど、次は「鹿シチュー」→「ソーセージ」になるのかな。
スタミナは未だに「ラズベリー」だけど、いい加減に「ニンジンスープ」かな。
猪肉とハチミツで作る「猪の干し肉」が体力とスタミナ23ずつだけど30分と長いのをなんか上手く使いたいね…。ガチ戦闘にはHP40/SP13の「挽き肉のソース」のが良いか。
そういえば、釣り道具を商人から買ったけど、まだ釣りしてないです…。
20211121030400_1.jpg
たまに打ち上げられてますよね。
大麦の粉入手は遠いから、焼くだけで鹿シチューの代用として使ってもいいか。

“【Valheim】リソース集め中” の続きを読む