OM-1発表されましたねー

とうとう出て来ましたね、OM-1。
詳細はまだ見てませんし、正常進化過ぎなきらいはありますが、充分に「おー」と言えるかなと。
欲しい!のだけど、暫くはK-mountとL-mountに集中するので、おあずけかな。
この新センサーを載せたE-M5系が出たら即ポチるとは思いますが(‘∀`)
……あと、40-150mmF4 PROは良さそうですね。これは近い内に買っちゃうかも。
リコペンの方は、一眼レフミーティングを開催するそうで。
一眼レフのフィーリングやフイルムの良さも分からないでも無いけれど、昔からカメラ趣味だったわけじゃ無いし、フイルムが凄い高価になってしまってるから……。
そこから得た声も参考に、次のカメラを作ろうとしているんだろうけど、個人的には軽量機をお願いしたいだけなんだよね(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘