紫陽花はもうすぐ終わり@明月院(その2)

続きです。こちらは比較なし。ディスタゴンで撮ったモノも(大して変わんない)。

K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/40 F5.6 ISO-400)

んーナチュラルでも確かこんな感じだったかな…。それならRAW現像で露出もちょい弄ろうってなるわけで。


K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2/35 mm (1/100 F5.6 ISO-200)

やっぱりそろそろ終わりですねぇ……沁沁。


K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/60 F8 ISO-200)

しかし終わり間近になるとホントに人混みが減りますね…。今週いっぱいは大丈夫だと思いますが。
先週の大混雑は一体何だったんだ…(‘∀`)


K-1Ⅱ / Carl Zeiss Distagon T* 2/35 mm (1/640 F2.8 ISO-200)

ディスタゴン35mmもそれなりに寄れるんですよね。身体の前後揺れでピン外しまくるけど、デジタルだから何度でも挑戦…それを苦行と思うか、楽しいと思うか(^_^;)


K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/40 F4 ISO-320)

ちょっと色濃いとSILKYPIXのいつものでもこんな感じに。


K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/60 F8 ISO-200)

これなんかは夏天にすると良さそうだけど、後の木の茂みがね…(^_^;)

という感じで、プレビュー見ながらあーでもないこーでもないと思いながら帰路に就きました。

結局はナチュラルかそれに近い現像した方が良さそう…盛るのも有りだし、こんなカスタムイメージ(夏天)もあるよって所で今年の紫陽花は〆かなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です