【Vampire Survivors】商人は40万個に【3億G/h】

 ちょっと合間があいたので、経過を。

 卵10万個位になってくると、レベル上げしてからの放置では呪いの効果(レベルが上がると敵と出現頻度が強くなる)に火力が追い付かなくなり、どうやっても処理落ちするようになりました(´・ω・`)
 節目と考えて良いのは床の表示が無くなってしまう辺りかと。
 どうしよう、ボーン・ゾーンかな。
 って事でボーン・ゾーンでハリー無し30分、卵15万個の商人でこんな感じ。

30分で4500万超。

 暫くはこれかなと思ってましたが、ネットで調べるとカペラ放置でもっと良いやり方がありました。
 最初はなるべくレベルを上げずに、時計が30分回ってから放置するんですが、アルカナⅨ「Divine Bloodline」を効率良く使うためにⅣ「覚醒(Awake)」を使うこと。
 ここまで来ると復活の数も1000を超えてくるので、これは上手い手だなと採用してみました。

 結果はこんな感じ。

2時間で4.6億(゚∀゚)

 ビルドとしては、武器は「猫」→「進化猫」のみ。
 アイテムは「クローバー」「アーマー」「石仮面」「指輪」「引き寄せの石」「ホロウ・ハート」が良さそう(↑では回復使ってますが単純にHP上げた方が良い)。

 運用としては、開始時にアルカナはⅨ「Divine Bloodline」、武器は「猫」を選択。
 開始直後に真下に移動して、床の無い空間に出ます。その間に↑の武器とアイテムをレベル上げで揃えられると思います。
 開始1分の宝箱が吸い寄せられてくるので、そこで猫を進化。
 あとはそのまま(呪いで敵が強くならないように)レベルを上げずに箱は得るために空中で動かず待機。
 アルカナは11分にⅣ「覚醒(Awake)」、21分のはⅩⅢ「Wicked Season」で。21分のをⅩⅤ「ゴールド・ディスコ」に変えてみたけれど、稼ぎ悪化します(‘∀`)

 時計が30分経過して死神出て来たら、床のあるところに移動です。
 最初は死にまくりますが、アルカナの効果で復活後に最大HPがどんどん上がっていくのと、現在のHPとの差で攻撃力が爆上がりするので、段々と安定してきます。
 放置するなら復活のボタンの辺りにマウスカーソルおいてクリック連打か、スペース連打をマクロで用意しておけば…完了ですね。
 処理もボーン・ゾーン半放置の様な軽さなので、これは良いですね。

 丁度卵40万個になったので、先程3時間ほどやったのがこんな感じ。

3時間で18.5億なので、時給6億超ですね。分速1,000万G。

 トップ画は↑の時ので、ダメージ表示してもそんなに重くならない程に処理も軽いです。
 デメリットとしては、誤操作したら立て直しにくい所ですね。床の無い空間に出ても火炎放射とかとってて1分の箱がそっちの方に出て寄ってこないとか…(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です