【Vampire Survivors】卵400万商人でペンタ・アストロ【16億/骨ゾーン】

 12分以降の敵が硬くなるので、人によっては途中退場する方が稼げるボーン・ゾーンでしたが、今のPatchで追加されたアルカナ21番「Blood Astronomy」のおかげでレベルアップ終わるまで待機でも良くなる程火力が上がりましたね。
 レベルアップ終わってから殺されるまでが手こずりますが(^_^;)

 自分の環境では10万卵を25分程度で上げていて、それとほぼ同じ時間で10億以上稼げているので、もう良いかな的な?

レベルアップボーナスのゴールド表示で、効率落ちてるのが分かります(^_^;)


 卵400万にすると、それまで硬かった敵が柔らかくなったんですが、それでもまだ後に硬い敵が。21分過ぎから最終版の手前まで、まだ効率が落ちるんですよね。

黄土色の骨はほぼペンタ頼みになってしまいます。

 この辺りもバリバリ倒したいなぁってなると、どんだけ卵要るんだか(^_^;)
 次は500万個で記事上げる感じですね。卵やりも割とゆっくりやってるので、何時になるやら。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です