岡村公園梅林に行ってみた→早かったorz

 今日はシフト休みで病院行くんだけど変な時間に予約してしまっていたので…近場でサクッと行ける梅林として横浜市磯子区の岡村公園「岡村公園梅林」に行ってみました。
 日当たりのいいところでは無い為、早すぎました(^_^;)
 日当たりいいところでは満開状態な所もあるんですけどね。
 富士山も見れたからまぁいいや(‘∀`)

 カメラとレンズはK-1ⅡにDFA24-70mmF2.8、DFA70-210mmF4です。今回はSILKYPIXでRAW現像で露出少し弄る程度でRalphaでリサイズ。
 えー、未だこれからですので、アップで撮ったのばかりです。
 アップで撮るなら何処でもいいのよね(´・∀・`)

K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm (トリミング)

 ちと良さげな光があったのでテレ端で1つ。

K-1Ⅱ / HD D FA24-70mm

 うーん、未だ未だという…無理やり富士山入れてみましたが(^_^;)
 お隣の久良岐公園とか三渓園まで足を伸ばした方が良かったかもですが、時間の都合ががが。

K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm
K-1Ⅱ / HD D FA70-210mm
K-1Ⅱ / HD D FA24-70mm

 天気は良かったので良しとしましょう(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です