【Starfield】宇宙船を作る・弄る

 それなりの見た目になったので、載せておきます。
 ケプラーR改からのインスパイアで、スペックも求めるので基本的に強さは一緒になるんですが「もうちょっと幅広な船」が欲しいと思って、奪った船を全バラして…先の記事書いた時にはかなり不格好だったんですが、改めて弄りまくって今のカタチになりました。

船名はケプラーRを幅広にしたのでケプラーWにしましたが、「カニ」ですね(^_^;)
キャンサーとでも名付けた方が良さそう。

 ストラウド社の大きなコクピットを使いたかったけど、ケプラーRでは難しいなと言う感じで。ペタッとした感じで作ってみたらこんな感じに。
 船倉はMODで3倍にしてますが、船底の「船体カバー」を「船倉」に取り替えればMOD無しでも2万位積めて、機動力もそこそこ維持できる感じです。


 レイザーリーフもかなり変わってしまいました…。

元は全長44m、全幅32mだったレイザーリーフ。

 なるべく名前に合わせて細長くしてるので、居住性はかなり(゚д゚)マズー
 敵船の略奪用として手動の兵器をガン積みしてみたけど、火力が高すぎて木っ端微塵にしてしまう…EM兵器使った方が良いのかな。

後ろ姿も良くなった感じ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です