FPSはやってやられるのがタノシー

CSOやってると書いたけど、どうやらこれにも升が横行しているみたい…?
特にFPSにおいての升てのは、
「升erばっか」→「まともな人が来なくなる」→「ゲームの死期を早める」
そのゲームが好きなら、升はやめた方がいいんだけど。
俺TUEEE以外の視点を持てない人が多いからねぇ。
というか、FPSでのAA(AutoAim:自動照準)とか透けて見えたりとかは、安易に手を出すのは自身のFPSの腕を鈍らせる(‘A`)
と言っても、自身がFPSが上手というわけじゃないけど。
ただ、升までしなくても楽しめるだろ。と。
FPSの楽しさってのは、
「やって、やられて」とか、
「後ろをとって一網打尽、気付かれてアボン」とか、
そういうのが楽しいんであって、照準の腕についてはその次でいいかと思ってる。
プレイしてれば勝手に一定以上の水準にはなるんだし。
MAPを理解していけば、敵の動きを予測して後ろに回り込んで虚を突くなんてことだって出来る。またはその駆け引きとか。
升やってると、そういう楽しさが失われるし、自身のスキルが上がらないから、本当に上手な奴には負けてしまう。
一番厄介なのは上手なのに升使う人。これはもう我が侭or悪意の塊のような人だから(‘A`)
だからネトゲで升は全部が全部ダメだー!とまでは思わないけど、FPSみたいな「対戦」系ではやっぱり直接的なユーザー離れに繋がりやすいからねぇ…。
そいえばCSOのゾンビモードは、力押しできるからあんまり升関係無いね…あれはタノシー(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「FPSはやってやられるのがタノシー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です