再びFPSのハナシですが

何となく、国民性が表れるというか。
日本人は「死にたくない」が強く、待ち伏せ大好きで、同じ所に留まり続ける傾向が強いです。
なので、膠着しまくる事が多い?気がします。
CSOだとそんな感じ。
んで居座ってる場所が崩されると再制圧するまで頑張るか、頑張らないかで状況がまた変わっていきますね…。
ヒャッハー、突撃なのが欧米の方々。なので状況はコロコロ変化し、一緒にプレイしてても楽しかった(バトルフィールド2は楽しかったね。乗り物強すぎだけど)かな。
CSOの動画見てても、やはり上手い人は動いてますね。先ず居座らない。たぶんよっぽどの場合でない限りは。
移動はなるべくナイフに持ち替えて移動速度を稼いだりと。なかなか…。自分がそこまでやれるようになるかは分かんないけど、ヘタレながらチマチマ遊んでおります。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「再びFPSのハナシですが」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です