何気に面白いすね

DDOも面白いけど、前日買ったデジタル一眼。
またまた奮発して物欲に負けて単焦点のレンズ買ってきたんですが、ピントから外れたもののボケ具合とか、なるほど雰囲気でるんだなぁと感心したりまったり。
デジ一は今、流行りではありますが、面白いもんですね。
フィルムの頃は手が出しにくかったけど、デジタル化したことでプレビューできたり、失敗してもリトライが何度でも出来るていうのは、興味があってもあと一歩踏み込めなかった自分には丁度良かったのかなと。
最近のモデルは高機能になって、手振れ補正やら電子水準器まで付いちゃってるし…。
まぁあとは価格的な問題が個人的にクリアできるなら…ですね。決して安いもんじゃないし。
それと、身の回りに被写体が沢山あるかどうか…あんまりないたらーっ(汗)

風が凄い…('A`)

ビュービューいってます(‘A`)
そうそう、通販の件ですが電話相談になって「かなり特殊な」とか言われました(‘A`)
そうなのか。
なぜなのだー!
と叫びたくなったが、ここはぐっと堪えてw
確かに普通は8ポートもあれば世の中足りる気もする。
でも16ポート位までなら使う人もいると思うんだけど…。
まぁなんか凄い無いらしい(‘A`)
16ポートスイッチは気長に待とう。
NICは来るらしい…。取り敢えず他の真・新鯖のパーツもそろそろ注文かな。